青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

月の満ち欠け 読了 感想(去年の話だけど

あなたは 生まれ変わっても逢いたい と思う人がいますか? 語彙力がない私がただ自己満に感想を綴るブログです ファンタジーのような、ミステリーのような それでいてとても美しい恋愛の話 アルバイトと映画館を往復するだけの日々 そんな日常を過ごしていた…

アラサーOLが苦手ジャンルに手を出したら激ハマりした件

最近ある噂がTwitterのTLをびゅんびゅん通り過ぎるので 気になって気になって、、、 漫画大好きなわたし気になってエゴサしたら なんとわたしが避けてきたというか 通ってこなかった いわゆる BL と呼ばれるジャンルの作品 そういう方達に偏見は全くないし …

約束するよあの場所へ連れて行くから、、、を現実へ

わたしにはかつて愛した男がいました (大好きな元担がいたの意) わたしは彼のデビューを見届けるのが夢でした。 彼のデビューを彼の担当として 見届け、ずっと応援していくんだと 2年前の夏まで思っていました。 自担のデビューを見届ける夢は ちょうど2年前…

26歳OLが自分の誕生日に18歳の自担を作った話

みなさんこんにちは。 この夏いかがお過ごしでしたか? コロナちゃんの影響をモロに受けて 現場のない日々を過ごしていたのではないでしょうか。 去年の夏は嵐にSnow Manに関ジュに 最高の夏だったのに、、、 ぴえん っていうのはさておき そんな私達のため…

彼がそこにいたのは偶然でも運命でもなく必然だったのかもしれない

昨晩友人からのLINEに心臓が止まりそうになりました 2018 12月の嵐ってめめいるやつ?! って連絡くれて ええもちろんいますとも。 え、それがなに?!なにがあるの?! ってなりました。 私の元に公式メールが来るのが遅く その友人からの連絡で知りました …

6/24 めめ日 備忘録

今月も備忘録更新です お気になさらず← 早くみんなで! 完璧なライブを の部分に9人でという強い想いが込められている気がした 私たちはもちろんのこと、メンバーも照くんのことめちゃくちゃ待ってるよね。 早く会いたいな。 Amazing!!!!!!のパフォーマンス…

ヲタクがファンレでウェディングカードを出した話

先日お伝えした通り推しが結婚して それを機に担当にしたわたしですが その話には続きがありまして まぁ、タイトルからお察しの通り おめでとう を伝えたくてお手紙を書いたわけであります ワタクシ仕事終わりに 可愛いレターセットでも探しに行こう と思い…

その推し、結婚につき、、、

推しが結婚しました。 コロナちゃんのせいで 彼の現場がなくなって 勇気を出してとったチケット きっと会いに行ったら自担にしちゃうと 思ってたあの舞台 なくなって、結構落ち込みました なんか自担にするタイミング失って ずるずると今まで推してたら 大切…

一年記念日🖤

今日は私の勝手な記念日です。 一年前の今日、やっと認めた日です。 (周りから見たらもう担当だったけどな) 心に決めた理由は 彼が前に所属していたユニットでの連載でした 包み隠さない彼の気持ちがストレートに突き刺さって(もちろんいい意味で) こういう…

伝説のあの日から1年

皆様いかがお過ごしでしょうか? コロナちゃんに負けず生きていますか? 私はもう懐古しかすることがない厄介な女になりさがりながらも、元気にヲタクしています← 自粛生活中、自担たちは今まで以上に 私たちを盛り上げようといろんな企画を考えてくれていま…

忘れたくない感情《自分用メモ》

私は自担を応援していて、たびたび抱く感情があります。 今日はそれについて自分用メモを残します。 まず、皆様見られましたでしょうか。 本日とんでもないものが世に解き放たれました。 そう。 Dior × Raul 実質私の弟(黙れ)であるラウールがSnow Manにと…

関西にいた彼のお話。

2年前、あるグループがデビューする前日に 私は今日と同じことをした。 今日もしなきゃという謎の使命感に駆られたので つらつらと書き記す 私の自己満で書いているだけなので 誰かに響けばいいとか全く思ってない 私だけに響けばいいwww さて、これから話す…

あの日から一年。あの日の私とはもう違う。

今日という日にブログを更新する方は沢山いると思う。わかってて私も更新した。 だって一年前の今日この世界は13月を迎えたからである← 2019.1.17 私は平日で仕事の日だったのに 前日に体調を崩して休み、一日中寝て過ごしたのがたたって、夜なかなか寝付け…

Cry out 備忘録

⚠️ただの感想文です語彙力はありません自分が見返すように書いていますので、クレームは受け付けません。 先日、ザ少年倶楽部で放送された SnowManのCry outについて備忘録を投下します 日生劇場にて見たにもかかわらず 自担見るので必死だった為 改めて映像…

たくさんの思い出をありがとう

彼と出会ったのは2012年の夏のことです。 私は彼とは違う人をお目当てに 梅田芸術劇場へ行きました。 私の人生がいい意味でも悪い意味でも 大きく変わった日です。 8月12日 自担の後ろで踊る可愛い年下の彼に堕ちました がっつりJr.を追いかけようと思ったの…

サマパラの感想だと思うやん?違うねん。読んでみて

皆さまご存知でしょうか 沼はひとつじゃない。 9人いれば周りはもう沼で囲まれています さて。 8月3日にSummer Paradise 2019 に参戦してきました。 目黒蓮。自担にしてからはじめての現場であります。 1日で2公演ぶっかましてきました。 もうとっても幸せな…

自担が甘えるようになりました

ご無沙汰しております 私は元気です。 さて、私がとんでもない沼に落ちてもうすぐ2ヶ月です。 明後日、自担にしてから初の目黒蓮であります。 ワクワク ドキドキ しております。 SnowManが9人になって半年が経ちました。 最初は ?!?! ってなってた私が …

京都くいだおれツアー 〜いざ、傾かん〜

先週末このブログにも度々登場する ひーくん推しの友人が関西に遊びに来たため 他の友人をわたしら2人でヲタ活に付き合わせて参りましたwww まず1日目帰り際に見つけた解放された彼らを発見 自担を手に乗せる遊びもしました← ここだけで色々事件があってひた…

今日は記念日

皆さんお待たせしました。 ご報告があります。 本日担当が1人増えました。 もう折れました。 昨日のある出来事によって 心ぐらっぐらに揺れてたので もう楽になろうと思って決めました。 もう誰に堕ちたなんか書きません 分かるでしょ? わざわざ私のブログ…

1週間沼に浸かってみた結果

さて、気がつけば足を滑らせてとんでもない沼に落ちてから、いや 堕ちてから 一週間が過ぎました みなさまいかがお過ごしでしょうか? わたくしは着々と沼の底へと近づいております。 東京Jr.に担当は作らない!! なんて勝手に自分の中でルール作ったもんだ…

私の周りの罪な男たち

さぁ、今日は忘れないように 自担、推したちに堕ちた理由と思い出を ツラツラと残そう(忘れるわけないんだけどね) 櫻井翔 彼に出会ったのは2005年。 いわゆる花男堕ち。 主題歌WISHのPVにて黒髪で好青年のお兄さんに 心奪われたあの日から約14年 ファンサし…

スノだけには堕ちないと思っていたのに

乞うご期待なんかいったもんだから これは書くしかないよね?って事で。 お昼休みの間にツラツラと記録します。 さて、Jr.担になった2012年の夏前後 ジャニーズJr.たくさんあるわけですから それなりに目に付いた子はいましたよ ジェシー 田中樹 松村北斗 嵐…

東京Jr.に自担は作らないと決めたヲタクの末路

初めての記事でなんて内容なんだよって思うかもしれないけど。 私の人生の転機になるかもしれないので記録として残そうかと。 読んでもらっても、スルーしてもらっても構いません。 つらつらと書き残します。 まずは軽く自己紹介から始めよう。 関西在住 2…