青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

一年記念日🖤

今日は私の勝手な記念日です。

 

一年前の今日、やっと認めた日です。

(周りから見たらもう担当だったけどな)

 

心に決めた理由は

彼が前に所属していたユニットでの連載でした

包み隠さない彼の気持ちがストレートに突き刺さって(もちろんいい意味で)

こういう風に表現できる人なんだな

って改めて感動したのを覚えています。

それを機に私はこの人をもっともっと大好きでいたい。と思うようになって自担にすることを決心しました。

 

渋っていた理由は最初の方のブログ参照でw

 

 

この一年、とても内容の濃い日々を過ごしました。

仲間がたくさん増えました。

いや、増やしました←

あの日 自称 沼製造機 なんて言ってましたが

今となってはみんなも認める 沼製造機 ですwww

 

素敵な方たちにも出会えました。

こんな私を受け入れてくれる最高なお姉様たち。

そして、最強で最高の相方。

彼女と連番する現場はめちゃくちゃ楽しくて

全てが伝説に残るものばかりです。

2人で泣いて笑って崩れて。最高だったねw

これからもよろしくね?w

 

そして最大の出来事。

その自担がデビューしました。

自担にした2ヶ月後にデビューすることが発表されて

その半年ちょっとしたらデビュー

怒涛の日々、、、

コロナちゃんの影響でデビューライブができていない彼ら。

たくさんの困難に立ち向かう9人はどんどん逞しくなっていくね。

会えない間も色々なコンテンツを使って

楽しませてくれる9人が本当に大好きです。

 

自担の個人のお仕事でも嬉しいことがたくさんありました。

とくにファッション誌の表紙。

重版にもなるし、2ヶ月連続表紙だし。

向こうから与えてもらってばっかりで

早く恩返ししたいな、、、

 

本人への気持ちは改めてお手紙に書いて出すことにします()

 

 

言葉にしたいことはまだまだあるのですが

つらつらと書いていては一生おわらないので、、、

 

結論!!

 

目黒蓮が大好きだ!!!