青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

京都くいだおれツアー 〜いざ、傾かん〜

先週末このブログにも度々登場する

ひーくん推しの友人が関西に遊びに来たため

他の友人をわたしら2人でヲタ活に付き合わせて参りましたwww

 

まず1日目帰り際に見つけた解放された彼らを発見

f:id:mokotanman:20190618122523j:image

自担を手に乗せる遊びもしました←

f:id:mokotanman:20190618122609j:image

ここだけで色々事件があってひたすら笑ってましたw

持つべきは馬鹿なことで笑えるヲタ友ですな。

こうして笑えるのも私たちがはっぴーさまー行きの

チケットをこの日手にしたからであります💛🖤

 

 

さて2日目もう怖いもの無し気分はルンルンでございます

朝から京都観光を致しました。

まず訪れたのは芸能神社で有名な車折神社

f:id:mokotanman:20190618123219j:image

残念ながら自担の名前見つけられず()

 

次に向かいますは嵐山

f:id:mokotanman:20190618123331j:image
f:id:mokotanman:20190618123327j:image

ここの滞在時間めっちゃ短かったですwww

もう写真を撮りに来ただけ感www

今度はゆっくり嵐山を楽しみましょうwww

 

さてそこから大移動しまして向かいますは

下鴨神社

f:id:mokotanman:20190618123509j:image
f:id:mokotanman:20190618123513j:image

このお守りが欲しかったんです。

とても綺麗です。

 

さてここからが本番です。

自分の胃との勝負ですwww

自担が食べたもの食べ尽くすツアー!

まずはYouTubeにて

ひーくん康ちゃん阿部ちゃんさっくんが訪れた

加茂みたらし茶屋

下鴨神社からすぐのところにございます

f:id:mokotanman:20190618123831p:image
f:id:mokotanman:20190618123826j:image
f:id:mokotanman:20190618123818p:image
f:id:mokotanman:20190618123822j:image

f:id:mokotanman:20190618123905j:image

無限食です。ほんとに。

みたらし団子永遠食べれます

磯巻、あべかわ、わらび餅も頼みました

どれも美味しかったです

(わらび餅はニッキの味がしますゆえ苦手な方は気をつけてください)

4人が座っていた席に別の方がいらっしゃったのですが、とても心優しい方でお写真だけ撮らせていただきました。ありがとうございました🙏

 

 

続きまして、向かいましたのは

めめ、しょぴまる、ふっか、舘様が行った錦市場

f:id:mokotanman:20190618124324j:image

たくさんお店があって目移りの連続でございます

もちろん自担が食べたものは逃しません

f:id:mokotanman:20190618124433p:image
f:id:mokotanman:20190618124438j:image

抹茶フォンデュ団子です

私は抹茶が食べられない為ほうじ茶フォンデュ団子

 

そしてこちら

f:id:mokotanman:20190618124709p:image
f:id:mokotanman:20190618124705j:image

黒毛和牛串です。

もうね噛んだ瞬間肉汁が溢れ出すんです

1本800円でこのクオリティは安い!!

 

それ以外にも食べましたw

f:id:mokotanman:20190618124955j:image
f:id:mokotanman:20190618124958j:image

湯葉クリームコロッケと湯葉のお刺身

どちらも美味しかったです😋

まだまだ食べたいものがあったのですが

ギブアップでございますwww

またぜひ行きましょう!!

 

さてその後向かいますは京都劇場

f:id:mokotanman:20190618125134j:image

桃山ビート・トライブを1人で観劇してまいりました

とっても素敵でした。

感動した。めっちゃくちゃ。

原作読みたくなった。

やまりょも、とみけんも

悔しいけど原ちゃんもめっちゃカッコよかった。

お金があれば次の日も入りたいレベルでした(金欠)

東京公演お時間ある方は行ってみてください

 

京都堪能ツアー

ぜひ皆様もお試しください!