青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

約束するよあの場所へ連れて行くから、、、を現実へ

わたしにはかつて愛した男がいました

(大好きな元担がいたの意) 

 

 

わたしは彼のデビューを見届けるのが夢でした。

彼のデビューを彼の担当として

見届け、ずっと応援していくんだと

2年前の夏まで思っていました。

 

 

自担のデビューを見届ける夢は

ちょうど2年前の今日、彼ではない自担が叶えることになり

色々と考えた結果

彼とはサヨナラをしました。

 

 

わたしが降りたこと後悔させて欲しいなと思い

彼とさよならしてから2年

彼はデビューが決まりました。

 

 

彼が入所して10年、、、

彼のグループのメンバーの中には

もう17年もこの事務所にいる子がいます

とにかく報われてよかった、、、

一度でも愛した子達

どうか幸せに、、、と願っていたので

素直に嬉しい。

 

彼との思い出を少し綴らせてください

セクゾ目当てで行った夏のコンサートでした

後ろでしゃかりきに踊る彼を見つけました

 

その後、彼の担当として沢山の公演にお邪魔しました

その時できた友達は今でもとても大事な仲間で

かわらず仲良くしてくれる素敵な人が

たくさんいます。

 

ファンサも沢山もらいました

うちわがあっても、なくても

反応してくれる彼との沢山の思い出

今でも覚えています

たくさんの幸せをくれました。

 

彼がいなければ

彼を応援する期間がなければ

今のわたしはなかったと思います

ほんとうにありがとう。

 

そして、彼のおかげでわたしと出会ってくれた皆

(読んでるかわからないけど)

出会ってくれて、降りても私と仲良くしてくれて

ほんとうにありがとう

これからもよろしく

そしてデビュー決定本当におめでとう。

 

何もうまいこと言えないけど

Twitterで綴るには文字数が足りなくて

カタチとして残したくて

ここに書き記しました。

読んでくれた方ありがとうございました。

 

 

なにわ男子

西畑大吾くん

デビュー決定本当におめでとう

 

p.s. プラチナのジェットに乗って 永遠に煌めいてください。

約束したあの場所へ必ず貴方たちを応援してくれる人を連れて行ってあげてください