青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

6/24 めめ日 備忘録

今月も備忘録更新です

お気になさらず←

 

早くみんなで!

完璧なライブを

の部分に9人でという強い想いが込められている気がした

私たちはもちろんのこと、メンバーも照くんのことめちゃくちゃ待ってるよね。

早く会いたいな。

 

 

Amazing!!!!!!のパフォーマンスに対して

お邪魔させてもらう。

ありがとうございます。

という感覚を持てるのが個人的にグサっときました。

蓮さんらしくてとても好きになったポイントかな!

 

 

 

めめこじエピも最高では?

誕生日一緒に過ごした2人、、、カップルか!(お仕事)

康二 って呼ぶ蓮さんがかなり好きです。

メンバーとの関係性について振り返ったりして

なんだかグッときたよね。

一緒に “戦ってきた” という表現が好きだったな

 

 

 

それスノ配信直後に観ようとしてる自担可愛すぎませんか?

わたしらと同じようにリロードしまくってる蓮さん想像して悶えちゃったよねwwww

私たちも毎週 つながらんー! ってやってる時間が楽しかったりするので、そこに蓮さんも実は参戦してるって知れて嬉しかったですwww

 

 

 

FBのお話。

こちらこそありがとうなんだよなー。

わたしのまわりの皆様もご購入ありがとうございます。

 

からのめめこじっ!!!!!なんなん!不意打ちすぎるんだけど!!!!好きじゃん!!!は?!←

蓮さんのファンでいれて幸せであります(`_´)ゞ

 

 

ジェシーのお話。

お時間あればジェシーのヲタクの方に

読んでいただきたいです。

ジェシーのおかげで今の自担がいるのかもな

なんで思っております。ありがとう。

 

 

これからも蓮さんの事、Snow Manの事

支えるね?

最近とっても甘えてくれる蓮さんが大好きで仕方がありません←は?

来月またここで はずるすぎな?🤦‍♀️

 

 

p.s.

ジェスとのお写真の自担の表情

あんまり見られないというか、見たことないというか

めちゃくちゃに可愛いお顔してて最高でした。

ジェシーマジでっかい感謝!!!w