青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

1週間沼に浸かってみた結果

さて、気がつけば足を滑らせてとんでもない沼に落ちてから、いや 堕ちてから 一週間が過ぎました

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは着々と沼の底へと近づいております。

東京Jr.に担当は作らない!!

なんて勝手に自分の中でルール作ったもんだから

必死にあがいてますけども

知ってるんです わたし

沼って足掻けば足掻くほど深みにはまって

抜け出せなくなるんです

それはまるでハリーポッター 賢者の石に出てくる

悪魔の罠のようなものでしょう

足掻いてもがくと絞め殺されちゃう()

私は魔法使いではないので

ルーマスソレムで太陽の光出したりできません()

さてどうしたものか ハリーとハーマイオニー

どうやって抜け出した?

そうです、じっとしてたんです、それだけ。

そしたらストンと下に落ちていった

もう、足掻いてもがいて苦しいよりも

ストンと落ちて認めたほうが身のためかもw

 

私みたいに 絶対に堕ちない! って決めて

生活してる方々は少なくはないはず

私が足掻いてもがいていたら

あるフォロワーさんはこう言いました

そう言っている時は手遅れだ と

彼女は去年の秋 藤原丈一郎くんに堕とされました

最初は認めない!!!って足掻いてたんです

でも沼に引きずり込んだのは他でもない私達です

そんな彼女からの言葉 心に沁みますねw

そう、手遅れなのは分かってる

ここまで来て いややっぱり担当にはしないな

なんて事絶対にないもんねw

 

昨日やっちゃいました

後ろで踊る彼探し

久々にした〜

動体視力鍛えられるわーwww

19歳の彼は私に刺さるビジュアルじゃないのに

あれが19歳か、、、と考えると

愛おしくなってしまいました

あーチョロい。チョロすぎる。

ひーくんに沸いてる例の友人にも言われました

チョロすぎると

分かってます、めちゃくちゃチョロいです

でもね?自担の後ろで桜降らせてる彼

とってもキュートでした

二宮さんの後ろで踊る彼

たまらなくカッコいいです。

踊り方がめちゃくちゃ好きなんです。

 

あーこれはもうそろそろ認めようかな。

夏まではって思ってたけど

きっとTDC行きのチケットを手にした瞬間

わたしは担当にしているでしょう。

 

某Jr.動画サイトで

上がれないよー!

なんて動画がありますが

きっと私はいつか言います

降りれないよー!

って()

 

次更新するのはきっと

担当になりました

って報告です←

さて、仕事してまいります。