青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

関西にいた彼のお話。

2年前、あるグループがデビューする前日に

私は今日と同じことをした。

今日もしなきゃという謎の使命感に駆られたので

つらつらと書き記す

私の自己満で書いているだけなので

誰かに響けばいいとか全く思ってない

私だけに響けばいいwww

 

さて、これから話すのはある6人の話である。

わたしは青春の一部をこの6人に捧げてきた。

こんなにがっつりジャニーズJr.をきっかけは

この6人であるといっても過言ではない

 

6人はどんどん成長していった。

番組主催でおこなったライブは

彼らがメインだった。

彼らの単独松竹座公演も開催された

その数ヶ月後先輩たちがデビューして

引っ張っていくのは実質彼らがメインになった

 

でもこの6人はそう長くは続かなかった。

推されているからといってその場でずっと

やっていくわけではないという現実を

突きつけられたようだった。

仲間が夢のために事務所をやめてしまったり

引き抜かれて東京で活動するようになり

気がつけば違うユニットとして活動していた。

 

KinKan と なにわ皇子 は事実上の解散

辛かった。ただただ、辛かった。

大好きだった。あの6人が。

なにきんは私の中で永遠に生きている。

キンプリのデビューが決まったときが

1番悔しかった。

なにきんはほんとに戻ってこないんだなって

あの6人がいたことが誰かの心に残り続けますように。

 

 

さて、ここからはあの日なにきんを

私の中の宝箱に閉じ込めた日からの話をしよう

 

関西ジュニアを引っ張っていくメンバーが

室龍太 向井康二 西畑大吾 大西流星

になった。

焼け野原 なんていわれてたこと正直知らない

ROTでの本人からの言葉に驚いた

私は必死に彼らを応援するしかできなかったから

外野の言葉を入れる暇なんてなかったのかもしれない

 

そしてこの時代も長くは続かない

突然発表されたユニット なにわ男子 に

自担の名前はあれど

なにきんの頃から一緒に頑張ってきた

彼の名前はなかった

そこから増える私のモヤモヤ

自担の隣に康二がいない不安

 

そこから怒涛の一年がはじまった

それについてはみなさんご存知だろうから

省略するけど、、、

ついに明日康二が、Snow Manがデビューする

なにきんも、るたこじだいりゅせも

戻ってこない

でも、なにきんも、るたこじだいりゅせも

ずっと私の心の中で生きています

彼らと作った思い出は一生消えないし

その時期あっての向井康二なのです。

 

あと数時間ですが、、、ジャニーズJr.の向井康二が幸せでありますように。そして明日からはもっともっと幸せな日々が訪れますように。