青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

ヲタクがファンレでウェディングカードを出した話

先日お伝えした通り推しが結婚して

それを機に担当にしたわたしですが

その話には続きがありまして

 

まぁ、タイトルからお察しの通り

おめでとう

を伝えたくてお手紙を書いたわけであります

 

ワタクシ仕事終わりに

可愛いレターセットでも探しに行こう

と思いたち文具屋さんに向かいまして

ポストカードやら便箋やらなんなやらが

置いている棚の前に立ったわけであります

 

なんだかしっくりくるものがなく

裏側の棚にいくと目があってしまったのです

 

 

ウェディングカード

 

 

 

、、、、え、もうこれしかないやん。

 

 

すっと棚から取って

気がつけばレジでしたねー。

どの自担よりも金かかってるレターです←

お祝い事ですから、いいですよね?

 

 

それがもうめちゃくちゃに可愛いの

f:id:mokotanman:20200622234617j:image

可愛すぎて涙出るし

これ送ってこられる彼の気持ちになっても泣けたw

なんかごめんやで変なヲタクで、、、

 

f:id:mokotanman:20200622234723j:image

言葉がまとまらないヲタク

書くのにかなりの時間を要しました()

 

生涯ジャニーズ宣言をしてくれた彼ですから

私は期待してついていきたいです

その旨もお手紙に込めました。

 

どうか幸せな日々を過ごせますように。

これからも素敵な姿がみられますように。

 

 

頑張って書き上げたお手紙

f:id:mokotanman:20200622234940j:image

どうか自担に届きますように🙏

 

 

変なヲタクが増えてしまって申し訳ない←

 

 

翔ちゃん改めておめでとうございます💍

ますますのご活躍をお祈りしております

f:id:mokotanman:20200622235226j:image

〜パンダを添えて🐼〜