青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

その推し、結婚につき、、、

推しが結婚しました。

 

 

コロナちゃんのせいで

彼の現場がなくなって

勇気を出してとったチケット

きっと会いに行ったら自担にしちゃうと

思ってたあの舞台

なくなって、結構落ち込みました

なんか自担にするタイミング失って

ずるずると今まで推してたら

 

大切なお知らせがあります

 

なんてメールが届くから

恐る恐る開いたら

 

結婚させていただくこととなりました

 

 

、、、、?!?!?!

ちょっと一瞬時が止まりましたよね

何起こったか分かりませんでしたよ

おめでたい

はもちろんなんだけど

悲しい

でもないし

嬉しい

もなんか違うし

この感情の名前を私はまだ知らない

って感じでしたよね←

 

そのあとの晩ご飯が心なしか

喉を通らない感じはありましたがw

 

ある記事によれば

8歳年上の女性の方と7年交際を経て

ご結婚されたとか、、、

 

23歳の彼から色々と遡りましたよね

基本的に嵐の後ろで踊る彼なんだけど、、、

LOVE、デジ、ジャポ、あゆはぴ、untitled

あの時の彼にはお付き合いしてる方がいるのか

と想像するだけでなんだか

うわぁぁぁあああああ

ってなりました

 

 

よっぽど素敵な女性なんでしょうね

きっとずっと彼を支え続けてきたんでしょうね

すごいな、、、

状況を考えてもきっと私だったら無理だ、、、

待ってくれた彼女を

もっともっと幸せにしてもらわなきゃだね!

私はそのお手伝い って言ったらおかしいけど

彼が幸せになれるように

なにかできたらな なんて思ってます。

 

 

それと同時にJr.の卒業も発表されましたね

ちょっと悲しい気もしますが

きっと、もっと成長した彼の姿が

見れるのかもしれない

と思うと楽しみの方が勝つ気がします

 

 

さて、そんなこんなで

私決心しましたので

ここに報告いたします。

めちゃくちゃゆるゆるだろうし

どうなるのか、どうしていけばいいのか

本当にわからないけど、、、、

 

 

爆誕

ド新規 林翔太担

 

ゆるっと彼を推しとしてではなく

自担として応援できたらなと思っております

(まさか結婚きっかけに自担にするとか思ってなかったけど)