青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

サマパラの感想だと思うやん?違うねん。読んでみて

皆さまご存知でしょうか

沼はひとつじゃない。

 

9人いれば周りはもう沼で囲まれています

 

さて。

8月3日にSummer Paradise 2019 に参戦してきました。

目黒蓮。自担にしてからはじめての現場であります。

1日で2公演ぶっかましてきました。

もうとっても幸せな時間でした。ちょー当たりくじ。ガチャ引いたらSSRの連続みたいな。

 

席は残念ながら地上に舞い降りれなかったのですが

とっても見やすく、ファンサ全然射程範囲内でございましたので、勘違いババアはちゃっかり幸せにしてもらった次第であります。

 

印象に残ったとこ

※基本自担しか見えてないので悪しからず

 

1.PPP

めめあべ劇場

一部では相手にしてもらえない阿部ちゃん

ついに二部でとんでもない事件が、、、

離さないよ の歌詞でめめがあべちゃんの唇を

人差し指で ちょんっ て!!!!!

崩れ落ちましたよね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで下書き残してたんです。

少しずつ書いて投下しようって

そしたら昨日事件が起こりました。

 

自担が

デビューします!!!

 

 

東京ドームの配信

終始心臓に悪かったです。

もうほんっとうに色々ありましたね。

 

MCの情報量が多すぎて

めっちゃしんどかったです。

 

デビュー発表の瞬間

泣き叫びました。

あんなに声出して泣いたの久々です。

いろんな感情でぐちゃぐちゃになったけど

最後に残るのはおめでとうということ。

これから色んな人に色々言われるんです。

それなら私たちがしっかりお祝いしてあげないと。

 

配信見ながら友人と電話しました。

少し心が落ち着きましたありがとう。

電話してる時に宇宙sixのパフォーマンスが

ありました。

あれ電話してなかったら

メンタルやばかったと思います。

みんな笑ってるんです。

あれ最後のステージだったんですね。

宇宙にはほんとにお世話になりました。

なにより自担からときめきを初めてもらったのは

宇宙にいる彼でした。

素敵なグループに入れてもらえた自担は

世界一幸せだったと思います。

今までほんとうにありがとう

そしてこれからも応援させてください。

 

配信後一緒に沼落ちした友人と電話しました。

これを機にもう彼女をスノの相方と呼びましょうか←勝手に

でもこれから自担を追いかける上で

私は彼女がいないとやっていけないと思うので

末永く宜しくお願いします←

 

2人で電話しながら泣きました

正直な何話したか覚えてないというか

情報量が多いというか

でも内容がないというかwww

とにかくいろんな話をしました。

電話で話せてよかった。

明日会うんです。

明日会うことは必然だったのかもしれません。

 

書きたいこといっぱいあるんだけど

どんな言葉並べたって

もう最後に残るのはやっぱり

おめでとう

なのでこの辺りにしておきます。

歴史的瞬間に立ち会わせてくれてありがとう。

しあわせです。

 

改めまして

SnowMan SixTONES

デビュー決定おめでとう

これからも沢山の人を

幸せに、笑顔にしてください

私もついていきます

 

目黒蓮

デビュー本当におめでとう

これからもずっと

好きでいさせてください。

たくさんの初めてをください。

私たちが守ります。