青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

彼がそこにいたのは偶然でも運命でもなく必然だったのかもしれない

昨晩友人からのLINEに心臓が止まりそうになりました

 

2018 12月の嵐ってめめいるやつ?!

 

って連絡くれて

ええもちろんいますとも。

え、それがなに?!なにがあるの?!

 

ってなりました。

私の元に公式メールが来るのが遅く

その友人からの連絡で知りました

 

 

嵐 5×20 FC限定盤

収録内容

2019/12月 東京ドーム、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/12月 東京ドーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。私が望み続けていたものです。

2018年11月〜2019年1月

の5×20前半には今の自担がバックにいました。

 

デビュー前、そして宇宙sixとして

最後の先輩のバックとしてツアーを回ったライブです。

そこで私は彼の沼に落ちたのです

だからどうしても映像を手に入れたかった

2019/12/23のシューティングが決定した日から

すこーしの望みは持ちつつも

諦めていました。

 

悪あがきみたいに

めちゃくちゃツイートしてました。

どうか、どうか彼がそこにいた証がほしい

ずっと願い続けていました。

 

 

それが叶うようです。

 

 

もちろん、5×20は私の嵐ヲタ人生のなかで

めちゃくちゃ思い出深いものです。

櫻井担として、今までの櫻井担人生を

すべて注ぎ込んだツアーです

それが円盤化されることがまず嬉しいのです

それに加えて今の自担の輝かしい姿が

映像として残る

これがどれほど素敵なことか、、、

 

お昼休みに無事に注文もできました

届くのが楽しみです。

 

 

宇宙six目黒蓮

が5×20を嵐と共に

作り上げていた素敵な奇跡を

残してくれてありがとう。