青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

アラサーOLが苦手ジャンルに手を出したら激ハマりした件

最近ある噂がTwitterのTLをびゅんびゅん通り過ぎるので

気になって気になって、、、

 

 

漫画大好きなわたし気になってエゴサしたら

なんとわたしが避けてきたというか

通ってこなかった

いわゆる BL と呼ばれるジャンルの作品

 

そういう方達に偏見は全くないし

そういうのが昔よりも知られて認められて

表に出るようになってきてる時代だし

 

ただ単に摂取してこなかった作品

 

だったので正直最初は渋ったわけで、、、

食わず嫌いはいかんよな、、、と

試し読みしたんです。

 

ナニコレ?!めっちゃおもろいな?!

すれ違いの勘違いでこうなるの?!

なんてこった、、、、wwww

 

そうですハマったんですあの漫画に

休みの日予定がないと滅多に外に出ないわたしが

漫画を買うために出かけたなんて、、、

5年に一回あるかないかですよ←

 

なんかBLなんて簡単な言葉で片付けてはいけない

そんな作品でした(?)

奥が深いんです、、、浅いようで深い(?)

 

女子高生の可愛い行動から

まさかあんな展開になるなんて

だれが想像していたか、、、w

男子高校生って、バカで単純で面白いけど

奥が深いよね、バカだけど←結局ここ

 

面白おかしく描いてるとは違った

なんといいますか、このジャンルに手を出しやすい

ラフな感じで描かれていて

また周りの友達とかもみんなめっちゃいい奴で

世界中こんな人たちで溢れていたら

もっと早くこの人たちの居場所があったのにな

と思える作品です

色々と考えさせられるけど

でも、普通に楽しくて笑っちゃう作品

 

噂がほんととか嘘とかもうどうでもいい

間違った情報だったとしても

この作品に出会えてよかった!!!

 

(エゴサするとめめこじがいいって出てくるけど

それは違う。あの2人だともどかしさがない。

噂されてる2人がちょうど原作みたいな距離感になって良くないですか?!?!って思ってるのはわたしだけですか?同じ意見の人募集します←)

 

実写ドラマも楽しみなので早く秋来ない?!

 

 

皆さんもぜひ読んでみてください

消えた初恋

現在5巻まで発売中です!

今なら間に合う!さぁ!読んでくれ!!

 

 

 

p.s. ところでザ・ハイスクールヒーローズの一嘉たん(かなぴ)は龍平(龍我ちゃん)のこと好きですよね?

身近にこの設定のお話があったのですね、、、

いや、その前にわたし桜蘭高校の双子のアレとか好きやん、、、小学校の頃周りの男子をキャラに当てはめて観察とかしてたやん、、、小学生の頃に目覚めてるやん🤦‍♀️wwww