青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24 めめ日 備忘録

今月も備忘録更新です お気になさらず← 早くみんなで! 完璧なライブを の部分に9人でという強い想いが込められている気がした 私たちはもちろんのこと、メンバーも照くんのことめちゃくちゃ待ってるよね。 早く会いたいな。 Amazing!!!!!!のパフォーマンス…

ヲタクがファンレでウェディングカードを出した話

先日お伝えした通り推しが結婚して それを機に担当にしたわたしですが その話には続きがありまして まぁ、タイトルからお察しの通り おめでとう を伝えたくてお手紙を書いたわけであります ワタクシ仕事終わりに 可愛いレターセットでも探しに行こう と思い…

その推し、結婚につき、、、

推しが結婚しました。 コロナちゃんのせいで 彼の現場がなくなって 勇気を出してとったチケット きっと会いに行ったら自担にしちゃうと 思ってたあの舞台 なくなって、結構落ち込みました なんか自担にするタイミング失って ずるずると今まで推してたら 大切…

一年記念日🖤

今日は私の勝手な記念日です。 一年前の今日、やっと認めた日です。 (周りから見たらもう担当だったけどな) 心に決めた理由は 彼が前に所属していたユニットでの連載でした 包み隠さない彼の気持ちがストレートに突き刺さって(もちろんいい意味で) こういう…