青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

スノだけには堕ちないと思っていたのに

乞うご期待なんかいったもんだから

これは書くしかないよね?って事で。

お昼休みの間にツラツラと記録します。

 

さて、Jr.担になった2012年の夏前後

ジャニーズJr.たくさんあるわけですから

それなりに目に付いた子はいましたよ

ジェシー 田中樹 松村北斗

嵐のバック組は過去も現在も含めてまるっと推せる

特に宇宙sixは本当に箱推しで

翔ちゃんが抜けた時はひっそり泣きました()

今ではデビューしたけど自担の同期である永瀬廉

関西Jr.もまるっと愛してます

中村嶺亜だって昔から可愛いよね

作間龍斗は顔が好き

那須雄登は顔がいい

トラジャのダンスはピカイチにいい

過去メンバーが好きだったんです、、、

梶山朝日 阿部顕嵐 とっても推してました

羽生田挙武 とかいましたね好きだったな、、、

 

さて、ずらーっとJr.の名前を並べたわけですが

そうです今までスノに沸いたことないんです

嫌いとかじゃないよ?

私のツボではなかっただけで。

 

賛否両論あります

私だってびっくりしました

スノの増員

 

関西Jr.担で宇宙six箱推しの私は

え?!康二と目黒そっちいくの?!?!

ってなりましたよね。

ラウールも存在は知っている くらい

 

それがですよ、この3人いい味出すんです

私の昔のスノのイメージ

気を悪くする方いらっしゃったらすみません

手を出すにはハードルが高い

っていうかんじ

このグループに私は!あくまでも私は

沸けるところを見つけられなかった

それが追加メンバー3人によって

初期メンバーの事も知るわけですよ

何この子らおもろすぎない?

YouTubeのお化け屋敷の岩本照の可愛さ

なんだあれ。

沼沼沼、、、

ズブズブズブ、、、

 

あー、ちょろかった

そうだ私はちょろをただった

忘れていた

ツボにはまった瞬間

抜けられないですよね

あーなんてこった

 

目黒きっかけに手を出したわけですが

とってもいい。

夏の現場が楽しみです

黄色い彼に堕ちた友人とちょろく申し込みました

あー当たりますように

 

でもまだ認めたくない

目黒蓮はまだ自担じゃない!!!

(がしかし、時間の問題だろう part2)

 

さて、次回

「私の周りの罪な男たち」

乞うご期待