青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

忘れたくない感情《自分用メモ》

私は自担を応援していて、たびたび抱く感情があります。

今日はそれについて自分用メモを残します。

 

まず、皆様見られましたでしょうか。

本日とんでもないものが世に解き放たれました。

そう。

 

Dior × Raul

 

実質私の弟(黙れ)であるラウールがSnow Manにとんでもないお仕事を持ってきてくれました。

 

新発売リップのタイアップ曲。

 

いや、もう、、、、やばすぎるやん!!

曲聴きました?

好きしか出てこん。自担のソロパートエグすぎやん、、、、

 

さて、ここで冒頭に話していた感情が芽生えます。

ソロのお仕事でタイアップ曲を連れてきたのが自担じゃないという事。

ランウェイを歩くお仕事が雑誌でモデルをずっとしている自担ではなかった事。

正直、悔しい。

でも、そこに共存するのが嬉しいという感情。

自担のいるグループにタイアップ曲を持ってきてくれた事。

グループを代表して自分たちのファン以外の人がいるところでお仕事をしてきてくれる事。とっても凄いし、とっても嬉しい。

やっぱりラウールは自慢の弟だ(だから黙れ)

 

ソロ曲やユニット曲、ライブでの演出が自担のものよりも好みだったり

オシャレだったり、かっこよかったりした時。

自担じゃない悔しさと、それを見れた聞けた喜びが共存する。

自担のデビュー発表はめちゃくちゃ嬉しかった。

それと同時に当時のもう一人の自担がそこには選ばれなかった事が悔しかった。

 

悔しいがあるからこそ、嬉しいが大きいんだなと改めて思う。

自担が努力しているのを知っているからこそ悔しい。

でも、お仕事を持ってきてくれたメンバーも努力していることを知っているから嬉しい。

次は自担だって思わせてくれる彼らだから応援したくなる。

皆さんも同じではありませんか?

 

なので私は悔しい気持ちも、嬉しい気持ちも忘れず貪欲にヲタクします。

そして自担にも貪欲にアイドルしてて欲しいです。

やりたいことは口に出そうね!!

 

ラウール、本当に素敵なお仕事をありがとう。

そして各方面の皆様、どうかうちの目黒蓮

Snow Manを宜しくお願い致します。