青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

伝説のあの日から1年

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナちゃんに負けず生きていますか?

私はもう懐古しかすることがない厄介な女になりさがりながらも、元気にヲタクしています←

 

 

自粛生活中、自担たちは今まで以上に

私たちを盛り上げようといろんな企画を考えてくれています。

島動画もジャニウェブもYouTube

充実した日々で嬉しく思います。

 

さて、この記事のタイトルにもあるように

あの伝説のライブから1年たちました

たまアリで行われた ジャニーズ IsLAND Festival

私の当時の自担は関西の八重歯ボーイでした

座席はあまりよくなかったし

いろいろあって最後まで行くか迷ってたライブ

モチベーションはめちゃくちゃ低いかったけど

前日、今の自担である彼のうちわを

行動力の鬼である友人にゲットしてもらい

その子を受け取って、カバンに忍ばせて

ライブの開始を待っていました。

オープニング 天井から現れる彼ら☃️

いやぁ、あの時の感覚今でも忘れられません

入水角度、いや、入沼角度90度

オリンピック飛び込み金メダル🥇

一気に沼の底の底でしたね

いや、カッコいいな!☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

ってなりましたよね。

コンサート中の双眼鏡は8割☃️🖤ですわ。

私が今までのジャニヲタ人生で

1番堕ちないと思っていた沼にズブズブした日です

 

そこからはもう凄いスピードで彼らを摂取して

素敵な人たちにも出会えました。

ずっと仲良かった人たちまで沼に引きずり込みました。おかげであだ名は沼製造機です。

 

そんな私は日々彼へ大好きを更新しているのですが

特に毎月21日はその気持ちを爆発させてくれます

ジャニーズwebの連載である

すの日常

21日は自担の更新日なのです。

なんであの子はあんなに素敵な言葉を

生み出せるのでしょうか。

今月なんて私信かと思いましたよ←

彼の言葉にとっても救われました。

 

彼の仕事に対する姿勢

私たちに寄り添ってくれる言葉

触れなくても、通り過ぎてもいいことだったはず

それなのにちゃんと言葉にしてくれる

それは彼自身にも降りかかった事だったからなのかもしれない。

大切な仲間に向けられた言葉に怒りをおぼえたからなのかもしれない。

とにかく私は今月の彼の言葉にひたすらに感動した。

 

こうして大好きを更新した時の気持ちを

忘れたくないから

なるべく毎月めめ日を読んで思ったことを

短くてもいいから書き記そうと思う

ツイートじゃ埋もれちゃうんだよね

いや、もちろんツイートして荒らすんだろうけどw

ツイートしてるときは基本ネジ外れてるどころか

ない状態だからさwwww

 

と、まあこれ3日かけて書いて

このまとまりのなさなわけですけどw

 

私は一度紙に書き起こすのが

いいのかもしれないwwww

今度からそうしまーすw

今回も私の自己満メモだとおもって

さらっと流してくださーい!