青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

あの日から一年。あの日の私とはもう違う。

今日という日にブログを更新する方は沢山いると思う。わかってて私も更新した。

だって一年前の今日この世界は13月を迎えたからである←

 

2019.1.17

私は平日で仕事の日だったのに

前日に体調を崩して休み、一日中寝て過ごしたのがたたって、夜なかなか寝付けなかった。

たしか、01:30頃 やけに騒がしくなるTwitterのTL

恐る恐るその原因を探った

目にしたのは2018年末でタレント活動を引退した彼が社長になるという記事、、、

の横にあった写真

6人組のはずのグループ名が記された写真に写る人数は9人。

しかも、見覚えのある3人。

2週間前に大阪でライブに行った時に目の前で歌っていた彼。1週間前に嵐のライブに行った時後ろで踊っていた彼。今更の暴露だけど、当時ちょっと苦手だった彼←

その3人が加わるという記事だった。

 

ここからの私はこの加わった側のヲタクとして話を進めよう。

 

当時のツイートをツイセーブにて確認してみたら

それはそれは病んでたと言いますか

痛い発言をしてたと言いますか、、、w

 

関西の彼について。

まずはあけおめのMy dreamsでの涙の答え合わせ。

そして彼がいた場所に残っている子たちの将来の不安。当時の自担がいたので その子たちのデビューが遠のいた 的なことを垂れ流してました。

彼がグループ加入に選ばれたことに素直に喜べてなかったみたいですね。

おめでとうの言葉があっているのか分からない。

今回のこと嬉しい?本音が知りたいよ。

ってツイートが今の自分に刺さったかなー()

そんなツイートした記憶ないんですよねw

 

そして今の担当くんについて。

ユニットの掛け持ちについてひたすらに不安を抱いていましたね。

デビュー組もJr.も掛け持ちしてうまくやってきた人なんて1人もいないから。

彼がいたユニットは私が1番推してた人が抜けて、ただでさえその姿を見るのが辛かった。

次に推した彼までそうなってしまうのかな?なんて当時の私は思ったのでしょう。

まぁ、そうなってしまうのですが、、、

 

この2人が報われた結果こうなったの?

ってツイートしてます。

あぁ、病んでるね🤦‍♀️

 

もう1人の彼については触れてもなくて

今の私からしたらびっくりですよね。

 

一年前の私に教えてあげたいことがたくさんありすぎる。

 

とにかくですね。あの日の夜中

これが夢だと思いたくて寝ました。

朝起きても状況は変わってなくて、、、

 

数日病んでましたね、、、

元の6人のことはもちろん知っていたけども

好きという感情を抱いたことはなくて

自分が手を出す場所ではないと思っていて

わかりやすくいうと当時はBAD BOYSよりバカレア派でした

 

 

そこからの一年色々ありました。

本命で追っかけてた自担の活動休止が発表されたり

関西の彼がいない春の松竹座に寂しさしか感じなかったり

5月に1人担当くんとサヨナラしたり

当時の担当のためにたまアリまで行って8割加入組の彼しかみてなかったり

6月に自担にすることを決意したり

ここからはもう楽しい日々しかなかったかな。

人って半年でこうも変わるかと。 

8月にライブに行って、その5日後にデビュー発表されて、私の 自担のデビュー発表を見届ける っていう夢が叶って

誕生日に当時の自担を降りて

9月に念願の日生劇場

そこから自担になかなか会えなくてもどかしくて

そしたら奇跡のカウコン

気付けば2020年

そして今日 1月17日

夢だと思いたかったあの日から1年。

私は今 Snow Man が大好きで

9人が大好きで。

Snow Man向井康二が大好きで。

そこにいる向井康二が幸せそうで。

Snow Man目黒蓮がほんとうに大好きで。

そこにいる目黒蓮も幸せそうで。

ラウールなんかもう可愛い弟ですよね←

 

あの日私は言いました。

康二を関西から取らないでと。

違いました。康二が選んだ道で

そこが康二の居場所でした。

Snow Manに入ってくれてありがとう。

私はたぶん康二がいないとここまで

Snow Manにどっぶり浸かってなかった。

 

あの日私は言いました。

報われたのかどうか分からないと。

彼は確実に報われたと思う。

たくさん悔しい思いをしてきた。

自分を育ててくれた場所とはお別れすることになったけど

そこにいた仲間たちは強くて

優しく送り出してくれて

Snow Man として生きていくことを選んでくれてありがとう。

目黒蓮という人に出会えて

私はとても幸せです。

 

新生Snow Man 2年目!!

デビューまであと5日!!!

ジャニーズJr.の目黒蓮をあと5日見届けたいし

22日からはデビューしたSnow Man 目黒蓮

出来る限り応援し続けたい。

 

思い出に残る最高の日になりますように

素敵な日々がはじまりますように

 

最後に私のやばい当時のツイートを投下して終わりましょう。

 

 

『夢やと思いたいから寝よう』

 

『起きたけど世界は変わってなかった

むしろ酷い←』

 

そんなこと呟いてた一年前の私とはもう違う!!

夢の中も、起きた後の現実の世界も

きっと幸せいっぱいだわ!!!

 

大好きSnow Man!!

目指せミリオン!!

夢はでっかく!!目指すはトップ!!