青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

今日は記念日

皆さんお待たせしました。

ご報告があります。

本日担当が1人増えました。

もう折れました。

昨日のある出来事によって

心ぐらっぐらに揺れてたので

もう楽になろうと思って決めました。

 

もう誰に堕ちたなんか書きません

分かるでしょ?

わざわざ私のブログ最初から読んでくれてる人に

分かればいいです。

元からのヲタクからしたら私なんて

いい存在ではないでしょう

私も経験したことあるし分かります

でも好きになったんだから仕方ないことも

だからもうお互い黙っておきましょう

ひっそりヲタクするので許してください

 

さて、昨日の彼の連載

後半の文読みましたか?

彼は今まで感じたこと包み隠さず

気持ちをぶつけてきました

その事でだいぶ荒れたこともあります

おそらく今回も賛否両論あるでしょう

ただそれを伝えられる人だという事が

私はとっても好きなところの1つです

彼の所属しているユニットのメンバーが

抜けることになった時の彼の文が好きでした

(私天才だからスクショして残してた)

 

言いづらいことを率先して

自分が何言われようとも

言ってくれる人って素敵じゃないですか?

彼がそういう人だから惚れたんです。

ただ彼が壊れてしまわないことを願います

いや、守ります

みんなで守りましょう

 

もうなんかこのタイミングで

それを読んだもんだから

心ぐらっぐらにゆれて1日考えてました

私自身はどうするべきか

中途半端な自分が嫌になったんですよね

もういずれそうなるんだったら

早いほうがいいと判断しました

 

でもここがゴールではありません

彼はユニットを掛け持ちしています

どちらの彼も、どんな彼でも好きです

応援したいです

デビューして欲しい人が増えたことにもなります

2人ともできるかもしれないし

2人ともできないかもしれない

ただどんな結果になったとしても

ずっと応援できたらいいなって思ってます

 

さて認めたからには仲間を増やすのみ

自称 沼製造機

皆の者 沼にハマるが良い

布教しますよ ウザいくらい

同担もどんとこい彼に一緒に染まりましょう

 

やはり私は年下に翻弄される人生が

楽しくて仕方ないんだと思います

担当4人中3人同級生です

そのうち2人は同期です

みんなが幸せになれますように、、、

 

今年の夏

彼に会えますように、、、🖤