青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

Cry out 備忘録

 

⚠️ただの感想文です語彙力はありません自分が見返すように書いていますので、クレームは受け付けません。

 

先日、ザ少年倶楽部で放送された

SnowManのCry outについて備忘録を投下します

日生劇場にて見たにもかかわらず

自担見るので必死だった為

改めて映像で1人ずつを確認して

感想を殴り書きしました。

尚、順不同です。

 

佐久間大介

☆衣装について

足元のゴツさとフード、オーバーサイズ感が🙆‍♀️

 

☆パフォーマンスについて

自分でハラチラした時 ひいっ て変な声出た。

お腹の白いこと←そこ?

彼何か乗り移ってるよね。美しい悪魔のような感じ

康二センターポジの時、前でしゃがんで

治安が悪いの好きだし、

上下する振付のところは個人的ツボ

その後移動時サラッとアクロバット入れてくるの

まじで訳分からん←めっちゃ褒めてる

間奏のダンス、手でウェーブしながら

後ろに反るところが さすが佐久間大介!って感じ

"ふたりをグッと Yeah"のとこ 天才。

表情といい角度といい とにかく美しい

小さいのにそれを感じさせないダイナミックさ

(でもやっぱり動きが某グループのピンクのお兄さんに似てる)

 

宮舘涼太

☆衣装について

先の尖った靴に うん、舘様ならいい って思わせる力

こんにちはしてるお膝はキュート

 

☆パフォーマンスについて

歌いだす前回りながらめっちゃ飛ぶよね?!

え?ペガサス?←は?

股関節が柔らかい印象(さすが柔軟王と張り合った男)

最後のシルエット 1人手をあげてるのが

めちゃくちゃカッコいい。

戦いに打ち勝った国王。

流石、宮舘王国の国王 舘様

 

阿部亮平

☆衣装について

いや、まずチョーカーな?たまらんわ。ずるい。

中のロングのベストも好きでしかない。

 

☆パフォーマンスについて

"Nine to be oneness"のとこやっばいよね

オス 阿部亮平

これバチバチに濃いメイクで歌ってほしい。

彼の踊りしっかり見たの初めてかも。

体は硬いんだけど、正しく綺麗に踊ってる印象。

嫌いじゃない。

PPPといいCry outといい

めめあべの歌の掛け合い好きすぎる。

ただ、PPPと違うのは阿部氏がオスだということ

 

岩本照

☆衣装について

1人白スニーカーなの結構好き

バケットハット天才。

くくってる髪の毛の上から被ってるから

ポコってなってるの可愛いよ見てみて?w

あのジャケットどうなってるか分からないの

私だけですか?www

 

☆パフォーマンスについて

背高いし、筋肉でウェイトもあると思うんだけど

踊りが、ステップがはちゃめちゃに軽い

何?彼の周りは無重力なの?

そもそも全体的に振付、フォーメーションが天才的

これ振付したの誰なの?!

あっ、彼だわ🤦‍♀️

 

ラウール

☆衣装について

ジャケットの中が袖ないの個人的萌えポイント

細身のパンツにサイドキラキラライン入ってるのが

足長いのに更に脚長効果で訳がわからん←褒めてる

 

☆パフォーマンスについて

この子はステップが軽い

すごい弾んでるみたいに見える

"砕け散ったその全霊 Scatter" のとこの足がやばい

何がどうなってるの?!www

胸突き出して踊る癖あったでしょ?

あれなくなってて必死感が消えて

かなり軽く踊るようになって

でもガシガシ感はあってめっちゃ良き。

 

深澤辰哉

☆衣装について

最初フード被ってるのずるくない?!

左腕出てるのも好き。

バンダナ巻いてグローブはめてるのも最高

ハーフパンツにアディダスのレギンスなのもいい。

 

☆パフォーマンスについて

息子よ安心して乗れ!!と言わんばかりの

頼もしい背中。

"Hold your hand 簡単に溢れるTears"のとこ

腰の使い方やばすぎない?

"We wanna crush crush right now"のとこ

ドチャクソかっこいい治安悪くて好き

最後のシルエットはたまらんカッコいい

 

渡辺翔

☆衣装について

いやもう、5cmはあるヒール履いて踊ってる時点で

?!?!?! ってなる

爆誕!約177cmの渡辺翔

他に比べてわりとシンプルめな衣装

でも着てる人の顔が良すぎるのでいい←とは

 

☆パフォーマンスについて

2番でステージの端から端まで移動しながら踊るとこ

ポケットに手入れてるのめっちゃ好き

康二センターポジの所、足開きすぎでは?!

えっ?!ってなったよ

ずっと表情の治安悪くて好き←めっちゃ褒めてる

(あ、気づいた、、、前歯可愛い)

シンプルにダンスが上手いんじゃ

 

向井康二

☆衣装について

好きでしかない。

ハイネック最高。太めのパンツ最高。

ジャケットでカチッとしてるの最高。

なのに足元VANSのスニーカーなの最高。

ちょっと萌え袖なのずるくない?

 

☆パフォーマンスについて

そうだよ、康二ってこんなに踊れるんだよ。

って改めて思い出させてくれた感じ。

思ってた以上に、向井康二という人間が

活かされる場所だったSnowManに入ってくれて

本当にありがとう🙏

ってか彼がセンターで踊ってた記憶飛んでる

自担しか見えてなかった日生劇場

少クラ見てまじでびびったw

8人が周りでガシガシ踊ってる真ん中で

ポケットに両手突っ込んで立ってリズムとって

見下してる向井康二なに?!?!

かっこよすぎて顎外れそうになった←は?

あと "forward" って歌ってるところの発音好き

顔もめちゃくちゃいい。

間奏のところ立ち位置的に自担見にくいから

前にいる康二にしか目がいかないやばいかっこいい

踊り方がめっちゃ好き😭ってなった

その流れで間奏あけのソロパートなのずるくない?

表情がいかんです😭 色気、色気、色気🤦‍♀️

歌声もはちゃめちゃにいい

康二の手好きなんだよね、、、

 

目黒蓮

☆衣装について

ハイネックに、丈足りてない系スキニパンツ

靴とパンツの間にのぞく白い靴下

ゴールドのアクセに、後ろに抜き気味に着てる上着

エナメルのレースアップシューズ

パンツインスタイルで、ベルト見せてる感じ

茶髪に、髪型に、顔←この一行衣装関係ない

え、好きしか詰まってない🤦‍♀️

 

☆パフォーマンスについて

首の使い方!!とにかく好き。

なんだろこの人、特に凄いよね?

止めるとこバシっと止まるのとかもいいよね

踊り方がとにかくタイプ

足長すぎてわけわかんない←褒めてる

クラップの仕方いいよねw MIHの時から思ってた

そんな顔で "おいでよもっと" って歌わないで

画面に突っ込みそうだったわ←とは

指が特にいかんです()

あと、これ日生の時からずっと言ってるんですけど

サビの体ウェーブがほんとにすごい

首の動きがすごいからだと思うけど

縦に1本筋が通っててそれがかなり綺麗に

うねってる感じ? 最高なんだよねー

2番の移動しながら踊ってるとこ とにかく動きが好き

一歩デカすぎ足長すぎ角度最高

"フロア照らしたmoonlight"のとこ

表情がずるい 甘い

歌声もずるい 甘い

とにかく Sweeeeeeeeetってかんじ←は?

(GReeeeN的なノリでeは9個にしといた←は?)

もうさ、結局ね最後に残るのは

好き

 

 

とまぁ、9人分の備忘録です

これ書くために9回再生しました

朝からCry outの過剰摂取で脳みそドロドロです

今のところ私的ナンバーワンオリ曲です

素敵な曲をありがとう。

これからも素敵なオリ曲をお願いします。