青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

自担が甘えるようになりました

ご無沙汰しております

私は元気です。

 

 

さて、私がとんでもない沼に落ちてもうすぐ2ヶ月です。

明後日、自担にしてから初の目黒蓮であります。

ワクワク ドキドキ しております。

 

SnowManが9人になって半年が経ちました。

最初は ?!?! ってなってた私が

沼落ちしてからこの日を迎えて

とっても色んなことを考える日になりました。

 

まず、この日発売のザテレビジョン

そこで連載中の 令和Jr.維新 がラウールの番でした

私はおそらく今まで生きてきて初めてです

週間のテレビ誌を読んで泣いたのは。

ラウールがSnowManに入る前後の話をしていました。

ジャニーさんの 挑戦じゃない。戦う1人になる。 という言葉がわたしにも刺さりました。

SnowManとして戦う一員になったラウールはやっぱり壁にぶつかります。

受験、環境の変化、色々重なって辛かったと思う。

それでもメンバーがいたから、メンバーとたくさんお話しして気持ちを打ち明けたから乗り越えられたんだなと思うとほんとに涙が止まりませんでした。

ラウールは立派な大人になるだろうし、初めてのお酒はぜひSnowManと一緒に飲んでください。

 

そして本日ラウールが ヤバイ!すごい!強い!って言っていた目黒蓮の令和Jr.維新が世に解き放たれました。

彼もまた沢山のものを抱えて生きています。

同期がたくさんデビューして、推されて、辛いことたくさんあったよね、、、

でも諦めないで努力して、宇宙sixに選ばれ、SnowManに選ばれ。

沢山の攻撃も受けただろうに、彼は強く生きてきます。呼ばれなかったあの頃より、忙しい今が嬉しいって、そんなこと言えちゃう人です。

大好きです。(突然の告白)

そんな彼もこの半年できっと変わったと思います。

先月までずーっと誰かを刺激するような言葉が多かった気がします。そして1人で生きていこう感が少しあった気がします。

でも今月に入ってから、彼から放たれる言葉がかなり柔らかくなったような気がするんです。

俺が頑張らなきゃ だった彼が

俺のことはファンのみんなが守ってね?

なんて言うようになったんです。

めちゃくちゃ嬉しかったなー。

 

まぁ、何が言いたいかっていうと

週末が楽しみだということです←は?

来週とんでもなく興奮した

自分の為だけの備忘録を投下することになると思います。

その時はよろしくお願いしますw