青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

26歳OLが自分の誕生日に18歳の自担を作った話

みなさんこんにちは。

この夏いかがお過ごしでしたか?

コロナちゃんの影響をモロに受けて

現場のない日々を過ごしていたのではないでしょうか。

 

去年の夏は嵐にSnow Manに関ジュに

最高の夏だったのに、、、

ぴえん

 

っていうのはさておき

そんな私達のためにジャニーズ事務所が用意してきたのは

「Summer Paradise2020

俺担ヨシヨシ自担推し推し

緊急特別魂」

「Johnny's DREAM IsLAND 2020-2025」

 

 

 私は春松竹、関西ジュニア公演、7 MEN 侍、

クリエC、HiHiJets、美 少年を購入して

この夏を楽しみました。

 

松竹座での公演はただただ懐かしさを感じました。

侍とハイちゃんは親心みたいな感じで見てました。

ハイちゃんの演出はさすがでした。

配信ライブをとっても上手に利用してライブをしていました。

クリエCは必死に自分たちを売り込むために作られたライブでした。

 

さぁ、本題はここからです。

最後に見た配信が美 少年のライブでした。

親心半分、嵐好きメンバーが多いのでセトリ期待半分

といった気持ちでした。

強いて言うなら、金指一世くんの成長を

見届けたいなと言う気持ちでした。

 

6人でのパフォーマンスが進み

単純にライブを楽しんでいました。

そしてやってきた運命の瞬間。

 

元々3人ずつに分かれてクリエ公演をする予定だった為

その2組でそれぞれユニット曲を披露するパートがやってきました。

藤井直樹くん、岩﨑大昇くん、佐藤龍我くんの3人が最初に披露した

Hey!Say!JUMPのファンファーレ!ここでとんでもない事件が起きます。

 

ピアノの音で始まるこの曲。

もともとの本家が大好きなので

まず選曲した時点でポイントが高いです。

そしてこの曲、フェイクから始まります。

Yeah〜とのびのびと会場に響き渡った声

その瞬間私は沼の底へ一直線でした。

いや、歌上手いのは知ってたけど

こんなに意識して彼の歌を聴いたのは初めてで

 

好きなんだが!!!

 

となった次第でございます。

訪れるソロパートの度に締め付けられる胸

トドメをさす最後のソロパート

ここは本家もなかなかに良いところであります

そこをバシッと決めてくる彼に完全に心奪われました。

曲が終わる頃にはもう完全に惚れきってました。

 

ライブの最後まで、彼の歌のうまさに圧倒され

終わった頃には骨抜き状態←

なんかずっとふわふわした感覚でした。

ひさびさの感覚にワクワクする自分と

いやそんなまさかってもがく自分

相手は18歳 高校生 未成年

さてどうしたものかwwwwwww

感情ごちゃ混ぜでしたが、

お姉さま方にも背中押され私は決めました

 

爆誕 岩﨑大昇担

 

まさかそこに堕ちるとは、、、、

じぶんでも意外でした。

 

知ってました?

ファンファーレ!が沼落ちソングって

改めて1番の歌詞を読み解いてください

沼落ちしそうなあなたの背中を

無事に沼の底まで突き落としてくれます😉

 

そこからは怒涛の日々

グッズに課金する日々

真夏の少年ではちゃっかりテラサにまで入って

ドキュメンタリーを見ちゃったり、、、w

働いてそこそこ金があるのをいいことに

金持ってるヲタクの遊びをしてました←

 

初めて出すファンレターに

「いつかミュージカルで主演」なんて日が来ますように

と書いて布団に入った夜

なかなか寝付けずTwitterをなんとなく漁っていたら

飛び込んできたニュース

 

「岩﨑大昇 ミュージカル初主演」

 

え?!?!?!夢?幻?何?!

いやいやどんな私信だよ←

すぐに

おめでとうございます

の文字を書き足してポストインしました。

本人に届いてるといいな、、、

 

そんなこんなで舞台の申込日がやってまいりました

そこでわたしは気づく

いや、まてよ、詰んだ、、、

わたしはEndless SHOCKの申し込みのために

好きなタレント 寺西拓人

にしたばっかりやん、、、

困った困ったどうしたものか

でも仕方ないと申し込みを済ませ

当落日までワクワクドキドキしながら過ごし

 

当日

 

その日はEndless SHOCKを観劇する日でした

上演時間は13:00〜14:50予定

終わって出たら当落が出ている、、、

気にしてばっかりでは久々のSHOCKが楽しめない

この約2時間だけは寺西に捧げようと

双眼鏡寺西ロックオンで舞台を楽しみました

(むちむちせくしーでした←とは)

 

観劇終了後

 

恐る恐る確認しましたところ、、、

なんと!!

 

当選しておりました😭💛

 

しかも初日、、、わくわくどきどき

1人で抱えきれるか分からんので

舞台終了後ホテルで1人泣いてるかも←とは

寺西ロックオンしてたお陰でしょうか?

寺西名義なのに当ててくれました

寺西まじでっかい感謝

(ってことで本日発売のEndless SHOCKステフォ

寺西さん5枚購入させたいただきました)

 

東京もありがたいことにGoToキャンペーンが始まり

ホテルがめちゃくちゃに安い、、、

たまたまポイントが貯まってたのもあり

素敵なお部屋なのに3千円でお釣りがきます()

ありがてぇ、、、

 

翌日ありがたいことに

スノヲタの相方さんがお休みということなので

やっと会えます、、、!カウコンぶり!

 

久々の東京旅行とっても楽しみなので

どうかコロナちゃん落ち着いてくれ()

 

素敵な冬が訪れますように!!!

これからたくさん自担に会えますように!!

 

目黒蓮佐藤勝利、岩﨑大昇

この3人を中心にこれからも

ジャニーズ事務所を応援します💪

 

以上、沼落ちブログでした!!