青春の続きを探して...

自分の記録用ブログ。基本的にヲタクごとをつらつらと

私の周りの罪な男たち

さぁ、今日は忘れないように

自担、推したちに堕ちた理由と思い出を

ツラツラと残そう(忘れるわけないんだけどね)

 

櫻井翔

彼に出会ったのは2005年。

いわゆる花男堕ち。

主題歌WISHのPVにて黒髪で好青年のお兄さんに

心奪われたあの日から約14年

ファンサしないよね

と言われるあの人のホントはやばい罪な行動

 

まずくれる言葉がいつも刺さる。

彼の言葉に触れるたびにいつも

櫻井担でよかったと心から思う

5×20ツアーの挨拶でも数々の言葉をくれた

彼は言った 俺のファンなら分かると

そうファンサのことです

ここ最近ほんとにヒシヒシと感じます

 

櫻井翔のファンサやばい

確実に目を合わせてきます

指差しもお手振りも飛んできます

これってファンサじゃないの?

うちわの文字に応えるのだけがファンサじゃない

私たち櫻井担は彼から最高に幸せなファンサを

いただくことができています

とっても幸せ

どこでどんな思い出があったかは

私と私の隣にいた人たちだけの秘密としましょう←

 

とにかく彼の全てが好きなんです

そして全ての行動、言動が罪ですwww

 

さて、次はそう

佐藤勝利

彼はありがたいことにデビューの頃から

応援させてもらっている。

色々あってほんと遠回りして彼に落ち着いた

最近ね頑張ってるの彼。

キャラがとってもよくなった。

冠番組のおかげだろうか、、、

特に今年のコンサート。

皆様知っての通り今彼らは4人で活動している

ある1人の分もみんな頑張ってた

ロリコン説出るくらい私の自担は親子席にしか

ファンサしないんだけどね?

今年はもうそれはそれはみんなが驚くくらい

頑張ってらっしゃるんです

さて、そんなコンサート中の出来事

今年自名義頑張りました。

とんでもないお席きまして、、、

コンサート序盤で友人2人菊池風磨

全てを持っていかれたんですwww

いいなー私もチャンスないかなー?

なんて思ってたら来ましたアリトロ

真横通るお席です

この日のために作った強烈に可愛げのないうちわ

こんなことなら可愛いうちわを作ればよかった

でもそんなこと言ってられない

みろ!勝利よ!!!!

二枚のうちわを持って必死に送る目線

(私自担を目の前にすると声が出なくなるタイプのヲタクです)

そしたら、バチーーーーンと音が聞こえるほど

絡み合う視線 あぁなんで綺麗なお顔

固まる私 微笑む勝利 ぐはっ

からのーーーーー お手振り

はいノックアウト()

崩れ落ちる私、、、

(コンサート中だけ足腰弱いねん...)

私の特技 自担の視界から消えること

そのあとすっごいドヤ顔だったらしい

(お隣の菊池担談)

そのあと当分佐藤勝利で頭がいっぱいでした

あー棒読みで 野菜泥棒がいるよー って言ってた彼は

どこへ行ったのでしょうか?

罪な男に成長したようです。

 

続きまして

西畑大吾

彼は2012年の夏

佐藤勝利を見に行った現場で見つけました

後ろで踊るブサカワ大吾くん

(当時永瀬廉と揺れてた)

あの子は二宮和也の生き写しです

行動が

あざとい あざとい あざとい 

どうしても忘れられないのは

2014年のクリパでの出来事

うちわオッケーな頃の松竹座、、、

迷いに迷って作ったうちわ

勇気を出して見せました

そしたらば ポンポンって ぬはーーー

(何をポンポンしたのかはご想像にお任せします)

そのあと崩れる私(やっぱり足腰弱い)

それみてめっちゃドヤ顔の彼

つら。私その頃ハタチでした

彼は17歳です

あー成人女性、未成年男子になんてことを

要望したのだろうか、、、

今になって反省しておりますw

でも大切な一生に残る思い出

とにかく他にも色々幸せもらいましたが

彼は常にドヤ顔でした

確信犯です

年上弄んで、罪な男です

 

最後はそう

目黒蓮

まだ自担ではありません

(まだって言ってる時点でやばいと気付け自分)

気になり出したのっていうかなんていうか

どういう時期かと聞かれればわたしにも

言葉にできないんですが

風磨くんの伝説的ソロコン ふあゆ からちゃんと彼を

見始めたと思うんです

(存在は知ってた自担の同期なんだもん)

嵐の後ろについたり、ユニット入りしたり

シンプルに嬉しかったよね。

(スノ入りはびっくりしたし炎上したって言われてる連載は私は泣いた)

さて事件は2019年1月

初めて書いたブログに載っていますので

そちらをご覧ください

そこからはもう転がり落ちるように沼へズブズブと

先週沼底手前まで落とされて

多分沼の奥底に行くのも時間の問題

いつか自担だと言ってると思います

もうそこは認めます

今年の夏にはきっと目黒担です

(アイランドストアグッズ代行ちゃっかり頼んでます)

 

 

何が言いたかったかは私にもわかりません

出会いと思い出を書き残しただけです

人に見せるというより自分のために書いたんです

文章まとまってません

語彙力皆無です

ただ言えることは

罪な男たちに貢いでる

ただそれだけです。

それが幸せなんです。

みんなもそうでしょ?

 

さて、今回残念ながら次回予告はありません

でも昔は毎日更新してたほど

ブログ大好き人間でした

思うことがあればツラツラと書き残します

今年の夏のブログの予言でもしときますか?

「ついに認めた 私は目黒担だ」

さてこの記事を書くのはいつになるでしょう

乞うご期待。